久しぶり!って

 昨日、以前一緒に働いていた同僚が訪ねてくれました。

一年ぶり?今はイギリスのロンドンの和食さんでサービスをやってるそうで。

やっぱり、サービスマンは英語が出来ないときびしいので、語学の勉強をかねてとか。

うれしいですよね!たまにですけどこんな風に合いに来てもらえる事が。

お客様にもそう思っていただけるようなお店になっていければ。いや、しなければ・・・・・

久しぶりの再会なので今度のお休みゆっくり酒でも飲みに行ってきます。


 皆様もお正月でいろいろな再会があった事とおもいますが、こうした人との繋がりが一番の財産なのでは

と思えてくる今日この頃。

 ちょっと、恥ずかしい事を書きましたのでこのへんで  ではでは風邪にはお気を付けて


                          みさか




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おせち!☆2010☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。