今日は一段と寒いですね。

先日のワイン会ありがとうございました。


IMG_2473.jpg

日頃からお世話になっているお客様と楽しい時間を過ごす事が出来ました。[わーい(嬉しい顔)]

やはり、料理人として食べ手の反応を見ながらお仕事を出来る事はすごく幸せな事

だと思いました。

その場その場で「ワインがどう」「料理がどう」・・・・・・・

いろいろ聞けちゃう所。食べた時の顔。・・・・・などなど

なんか、共有感があって、距離が縮まった感じがして・・・わたしだけ?

なにより 素敵な笑顔が見れたこと。これからも大事にしていきたいです。


今週も頑張っていきますので。   

 ではでは         みさか

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

myu

先日はありがとうございました~。
すっかり遅くなりましたがブログにUPさせていただきました!

またお邪魔いたします。
by myu (2010-11-23 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地元の友達2010-10-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。