深夜のお夜食~うどん編~

IMG_3237.jpg

同じ恵比寿にあり、深夜4時まで[ぴかぴか(新しい)]

おつまみ系もあり[グッド(上向き矢印)]

うどんも麺の太さが2種類から選べ、温製冷製もありと組み合わせが楽しみなうどん屋さん。

麺も腰があり、噛むと甘味が出てきます。

今回は初めてだったので薬味が5種類のつけ麺をチョイス。[グッド(上向き矢印)]


サッパリしていて夜食には[わーい(嬉しい顔)]

今日みたいな寒い日は温かいうどんがいいですね。

帰り道だし、また行きたいと思います。

本題のダンヴィーヴァお薦めですが。

本日は太刀魚のフリット!!

カレイのムニエル  焦がしバターソース、 

どちらもお薦めです。

台風が接近していますので気をつけてください。

ではでは      みさか

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。