さ、寒い・・・

台風が過ぎ去っていきましたが


寒いですねーーーーー[ふらふら]


自分は、布団から出るのが億劫になってきました。。

秋を通り越して一気に冬になりそうですね。


風邪などひかぬようにしてください。

ダンヴィーヴァにおいしい料理、ワインを飲みにいらして体力をつけてください。

九州直送の魚も、季節が変わって送られてくるお魚も変わってきていますのでお薦めです。

タチウオ、カレイ、カマス、イサキなどなど[わーい(嬉しい顔)]

おいしいですよーーーーーーーーーーーー[黒ハート]


あべ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ワインエキスパートH

こんにちは。
美味しい料理&ワイン欲しくなってきました!
11/5(金)ですが、お席が空いてましたら、お邪魔させて下さい!
よろしくお願いいたします。
by ワインエキスパートH (2010-11-03 16:13) 

Dumviva

すいません、後から気付きました。

もう、遅いですけど、お土産ありがとうございました。

みさか
by Dumviva (2010-11-11 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。