クリスマスまで・・・・

[クリスマス]もうすぐクリスマスですね![かわいい]

っていってもワタクシどもは一年で一番の頑張り何処なんですが[もうやだ~(悲しい顔)]

世間様はキラキラ[ぴかぴか(新しい)]ネオンに彩られた街並みを楽しそうに歩かれているのでしょう。

そんな世間様に少しでも貢献?したいと私たちサービスマンは考えてます。

当店では毎年クリスマスのコースを御用意しています。

[黒ハート]カップルの皆様に楽しい時間をと・・・・・・

もちろん普段のコース、アラカルトもありますので
親しい仲間内で楽しく飲みに来て頂けたらと思います。

(毎年の事なのですがカップルの方より仲間内でワイワイってのがダンヴィーヴァのスタイルみたいです)

皆様 忘年会シーズン到来で胃腸に気をつけて楽しいお酒を飲まれてくださいませ。


今日はなぜか懐かしいロールキャベツを御用意!

お母さんの味?いえいえちゃんとしてます。もちろん?

お薦めのワインは私的にピノグリージョ  (イタリア)


グラスで御用意してますのでお気軽にマリアージュを楽しまれてはいかが・・・・・[るんるん]

ではでは  暖かくしてキラキラお外に出かけてください


みさか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。