Fresh French Foie Gras !!!!

先日、お久しぶり  とSご夫妻がカウンターに来てくださいました。

フォワグラが大好きなご夫妻[かわいい]

最初に来られたのはもう2,3年前?かな?

フォワグラをお替りされたのがきっかけで色々と
お話しするようになり・・・・・

 今回ももちろんお替り!

最初のソースはバルサミコ系の甘酸っぱい感じで
お出しして・・・

 ワインがボルドーのモノだったのでしっかりとした味わいに
仕上げました。[グッド(上向き矢印)]


締めのフォワグラのソースは

シェリーヴィネガーを使った酸味があるソース。

アクセントにスパイシーな香辛料を使ってるの決め手です。

二個目ということもありあっさり それでいてパンチがある感じ。


 しかしながら、こうして考えてみるとお料理って凄いですね[ぴかぴか(新しい)]

ほんの些細なポイントで気に入ってくださるお客様がいて
そして思い出したように顔をだして下さるのですから・・・・・


この仕事をやって嬉しく思う瞬間の一つです。

 Sご夫妻またのご来店をお待ちしております。
 今度はお子様もご一緒に個室で団欒して下さい。


  ではでは         みさか 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いっきょう のぶ

昨夜はと~っても美味しいお料理とお酒をありがとうございました。またドタバタの退席で失礼しました。美味しいお野菜さん達のおかげで、怒涛の夜だったにも関わらず、体がすっきり...な気がします(笑)。
ちなみに娘2号は「この~」と思う程元気です。次回はベストコンディションで挑みたいと思います。ありがとうございました。
by いっきょう のぶ (2011-01-31 15:32) 

Dumviva

 のぶさま 
昨夜、ご主人様来ていただきました。
お子様も元気になられたようで・・・

良かったです。

お疲れ様のビールいただきました。

ご馳走様でした。

また、うちの大ネコ連れて遊びに行きます。

 さっぱり髪を切って小僧になったみさかでした
by Dumviva (2011-02-03 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。