Chambolle-Musigny 1er cru -les charmes 94

昨夜、カウンターで常連様と夜食の話で盛り上がり[グッド(上向き矢印)]

なんか 深夜に食べれるところが少ないよね~

ラーメン屋とかはあるんだけど・・・・

深夜の定食屋ってないよね~って


確かにそうですね[ふらふら]

深夜って居酒屋みたいにガヤガヤしていないところで
ゆっくり気の効いたもの  食べたいな~って
思いますよね。

IMG_3134.jpg
そんな話をしながらご馳走になりました。
柔らかいのにしっかりした味わいで美味しかったです。

合せるんならやっぱり鴨肉かな?

あ、今日は北海道産の鴨もも肉のコンフィー在ります[ぴかぴか(新しい)]
皮目を炭火で焼いて香ばしさを・・・・

白隠元豆のトマト煮を添えてお出しします。

ライトボディーの赤ワインに合わせていただけたら。[手(グー)]

 話し戻して、ダンヴィーヴァでもなんか考えます。

確かに炭火焼きは23:30で終わってしまうのですが
オーブンモノでよければ作れるし。

あったかいもの食べたくなりますよね?

IMG_9338.jpg

出来る事はやります!

深夜のお客様是非カウンターでお待ちしてます


みさか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。