Dumviva らしさ・・・・・・

 先週は常連様に元気づけられました。

こんな事態だからこそもっと元気をだして

笑顔で来られたお客様をもてなさなければ・・・



 カウンターで他愛も無いお話で・・・

ただ元気な顔をみせていただける事。

電話、メールで安否を確認してくださる方。

 本当にありがとうございます。

私にとってお客様との繋がりはお料理しかありません。

こんな時でもただ料理を造ることしか出来ません。

 でも、出来る事があるのならそれを一生懸命にやります。

スタッフもそうです。 いままで培ってきた「力」を精一杯でして
頑張らなければ。

 目先のことではなくもっと先を見据えて・・

私たちもこの4年間皆様に支えられてきました。

 少しでもお客様に元気を分けることができれば・・・

言葉では何もいえませんが  

 ただただ 真心を込めて料理に取り組みたいと思います。



  みさか

DSCN0854_R.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。