~生姜のクレームブリュレ バニラジェラート添え~ [デザート]

IMG_7246.jpg
 ダンヴィーヴァの気まぐれデザート・・・・・・

そうです、ブリュレはワタクシの気分気ままに色々とお作りしています。

今回は 常連の若いお客様からのご要望で・・・

 生姜のブリュレです。[るんるん]

 私が東京で初めてお世話になった白金のOZAWAさんで生姜のアイスを出されていたのを
思い出し。  (これが美味しくて、それから訪れるたび在りますか?って聞いています[黒ハート]

サッパリとしていて甘い物がちょっと苦手という男性の方にも大丈夫な一品。

お食事の最後はデザートで〆って良いですね。当の本人はあまり食べないのでが・・・[がく~(落胆した顔)]

めっきり寒くなってきましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

 温かいもの食べて頑張りましょう。   って冷たい物の宣伝でしたけど。[たらーっ(汗)]

 ではでは

IMG_6056.jpg
オードブル5種盛り合わせより    


  みさか
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆい

あ!生姜ブリュレとぬんぬん!
これは食べに行かなくては・・・

秋晴れで気持ちのよい1日です(^・^)
by ゆい (2011-10-06 15:46) 

Dumviva

ゆい様返信が遅れましてすいません。

てか気づくのが遅かったみたいです。

秋ですね。過ごし易い日々です。しかしながら「ぬんぬん」
を知っているとは・・・・やりおる。

 うちの近所のショップのアイテムです。

ではでは  みさか
by Dumviva (2011-10-18 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。