春めいて来ましたね! 玄界灘より天然真鯛が届きました。 [料理]

IMG_6163.jpg
 本日お薦めの一品。

[かわいい] 天然真鯛のカルパッチョ 茗荷のサラダ添え  ¥1000


その他春メニューに変わりましたので

[かわいい] ノルウェーサーモンの香草マリネ ミモザ風。

[かわいい] いわい鶏ささみとキュウリのグリーンペッパー風味

[かわいい] 真ダコのブラックオリーブマリネ   

 もちろんお野菜のお味をダイレクトに感じられるお料理も・・・・・・・

先日 街で偶然お見かけした[るんるん]常連様がその次の日に来てくれました。 N&H様

そして、その日がお誕生日[ぴかぴか(新しい)]

 「おめでとうございました[exclamation]」  

 特別な日に来てくださってありがとうございました。

 素敵な歳になります様に・・・  

 それから私は  ”みかさ”ではなく 「みさか」です!お忘れなき様。



 ではでは          ミサカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春らしく♪ケータリングやってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。