ワインで深夜のゆったりした時間を・・・ [スタッフブログ]

IMG_9993.jpg
 大好きなブルゴーニュの白。   「ムルソー」


 この時期はなにかと忙しくなります。

年末の慌しさとは違い、周りの環境の変化を伴った忙しさ。

これまでの事をまとめる決算の期間。だったり

新しい事が始まる前の準備の期間。だったり

皆様それぞれに忙しくされている事と思います。

当店ダンヴィーヴァも来月4月3日で5周年を迎えます。

このような不安定な情勢の中、なんとかやってこれたのも皆様のお陰だと思います。

私達スタッフもこれまでのサービスのあり方、料理、ワインのパフォーマンスなどなど。。。。。。

新しいモノ、古きよきモノ、たくさんありますが様々な角度をもって見直し、成長したいと考えています。

そんなアクセクしている中[あせあせ(飛び散る汗)]ですがフッと手を止め足を止め自分だけのゆっくりした時間を
持つことも大事なのでは。。。。

 改めて思い直すこと[ふらふら]、楽しい試み[ぴかぴか(新しい)]、、、、

ワインを飲みながら物思いにふけるのものいいものです。


くれぐれも飲みすぎてお仕事に支障のない程度に・・・・


ではでは   みさか
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

magenta

ブルゴーニュワインなんておしゃれですね。日本のワインはおいてありますか?
by magenta (2012-03-29 23:05) 

Dumviva

コメントありがとうございます。

日本のワインですがスパークリングも含め数種
置いております。
 ホームページのワインリストを見ていただけたら幸いです。

みさか
by Dumviva (2012-04-01 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。