秋晴れ♪ [スタッフブログ]

こんにちは★

今日は、雲一つない青空が広がっていましたね。
天気がいいと気分も上がりますね。

天気、季節の話から始まるということは、、、

はい

阿部です。

いろんな人から言われますが、自分のスタイルは変えません(笑)

11月に突入し、今年もあと二か月をきりましたね。
ダンヴィーヴァでは忘年会での利用も大歓迎です♪

ただいま忘年会のコースを作ろうか検討中であります。

よろしくお願いいたします。

ダンヴィーヴァ本日のおすすめ

鰹のたたきのカルパッチョ仕立て 

丹羽さんの家のさつまいものスープ

ダンヴィーヴァのソムリエ、丹羽さんの実家で栽培された野菜は本当に美味しいです♪

とうもろこしは大好評でした。
今日はさつまいもを是非[わーい(嬉しい顔)]


あべIMG_0269.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワインの映画Mariage en Novembre ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。