Dumvivaランチ!!! [料理]

IMG_9784.jpg
今年 14日(月)からランチ営業を始めてアッという間に一週間以上が経ってしまいました。[ダッシュ(走り出すさま)]
めまぐるしい速さで時間だけが過ぎ去っていく感じの今日この頃。。。。

 この度、ランチ営業をするにあたり色々な方々にお世話になりました。[わーい(嬉しい顔)]

先々週のプレーオープンには、忙しい中足を運んで下さって、たくさんのアドバイスを頂きました。

本当にありがとうございました。

まだまだ、始まったばかりで至らない処などあったりするのかもしれませんが、日々スタッフ皆で改善していきたいと思ってますので、色々お聞かせください。

IMG_5766.jpg

夜の営業とは違ったダンヴィーヴァを楽しんで頂けたらと。。。。。

ではでは 寒い日が続きますが風邪などに気を付けて下さい。  
 
                                            三坂
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末のご挨拶☆☆一月☆☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。