ワインとお料理の楽しい関係。 [スタッフブログ]

IMG_9897.jpg
先日、常連様によるワインと料理の楽しい宴が。。。。

おのおの好きなワインだったり、紹介したいワインだったり、飲んでみたかったワインだったりを持ち寄り
それに合わせたおまかせコースと一緒に楽しんで頂きました。

もちろん、前もってお知らせ頂けたら料理の造り手としては助かるのですが中には持って来られるまで分からない物の方が多く。

うちの丹羽さん(シニアソムリエ)と「こんな組み合わせどうでしょ?」「この順番がよくね?」っとか言いながら
こちらも楽しみつつ試行錯誤してます。

お客様もご自身の薦めるワインを気のおける仲間とワイワイいいながら飲まれてます。

最近は家飲み何てことも流行っていますが、せっかくのワイン。なかには高価な物も。。。。

やっぱりちゃんと味あうなら適したグラス、温度、組み合わせなどなど・・・

もっと楽しい飲み方、食べ方があるのでは?って思います。

まだまだ発展途上の私たちですがお客様といろいろ対話しながら楽しい空間造りを目指していきたいです。


もっともっとお客様を喜ばせること・・・・・・

みさか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。