ありがとうございました [スタッフブログ]

本日をもってダンヴィーヴァを卒業することになりました。
長いような、あっという間のようなそんな7年間でした。

沢山のご縁を頂き感謝してます。本当に素敵すぎるお店でした。
常連様からのあたたかい言葉やスタッフの協力。
そして、オーナーの包み込むような優しさ。。。。

7年間好き勝手にやらせて頂きました。

苦労の倍以上の喜びをもらった場所。

もっと、もっとと自分自身を高められた?場所。

料理人として大きな成長をくれた場所。

そんな大切な場所えを本日卒業します。

これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

もちろん、引き続きDUMVIVAも宜しくお願いします。

2014.4.30 Dum Viva  シェフ 三坂 毅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。