いよいよ今週です。

前回の記事にも書きましたが、いよいよ開催されます。
11月19日木曜日、午前0時の解禁と同時に
ボジョレヌーヴォーフェアを開催致します。
今回は肩肘張らずにカジュアルにボジョレヌーヴォーを楽しんで頂きたいと思い
フランスの歴史あるワイナリー、ポールボーデ社の
Beaujolais Villages Nouveau 2015 
ボジョレヴィラージュヌーヴォー
を樽で入荷して
Grass ¥500
で提供します。
仲間とワイワイ、カップル、お一人様も大歓迎です。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

ワイナリー紹介
ポール・ボーデ社は、1869年にジュリエナス近郊にブドウ畑を所有していた、ジョセフ・ボーデ氏によって設立されました。ジョセフ氏の息子であるポール氏と娘婿のアルフォンス氏は、ブドウ栽培において地道な努力を重ね、彼らの確かな味覚を活かして顧客を増やしていきました。4代目にあたるジャン・ボーデ氏は、ボージョレ地区、マコネー地区などの選りすぐりの優良生産者と契約を結び、世界中の顧客からの満足を得る努力を続けています。受け継がれた伝統を守りながら、最新設備の導入も推し進めていますが、カーヴでは昔と変わらぬ厳しい目でワイン造りが行われています。

history_0_photo.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-11-052015-11-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。