クリスマスディナー [ブログ]

こんにちは。
気持ちの良いお天気ですね。寒さは厳しいですが。。
乾燥してますし、風邪も流行っているみたいなので体調崩されないようにしてくださいね。
忘年会に、クリスマス、カウントダウンパーティー12月はイベントがたくさんありますのでどうせなら元気に全部楽しみたいですよね。
自分は皆様が楽しめる空間を一生懸命創り出しますので。

今日はクリスマスコースのご紹介です。
旬の食材とクリスマスらしい華やかな料理でクリスマスの夜におもてなしいたします。
クリスマススペシャルコース¥3800(二名様より承ります)
Entrata
オニオンスープ 小さいチーズバケット添え
Antipasto
魚貝類のマリネ カラスミがけ
Pesce
鮮魚のソテー ハマグリとポロ葱のピューレ添え
Carne
牛ハラミの炭火焼 トリュフ風味のキノコソース
Pasta
クルミ入り鴨のラグーソース タリオリーニ
Dolce
洋ナシのコンポート ヴァニラジェラート添え

コースに合わせたスペシャルグラスワイン3杯セットもご用意いたします。
お一人様¥2200

ペイ ドック ドメーヌ ルジエ ヴィオニエ
IGP Pay Doc Domaine Rougie Viognier 14 (フランス)
清々しくフローラルなアロマとフルーツ感、オイリーでたっぷりとふくよかなボリュームのある口当たりは、南仏の上質なヴィオニエ種のキャラクターを、余す事無く体現した完成度の高いワインです。

ブルゴーニュ トネール シャルドネ
Bourgogne Tonnerre Chardonny 13(フランス)
ローストしたナッツのような芳香、柑橘系 白い花など様々なアロマなどが感じられ、熟した洋梨を想わせる厚みのある果実味、ミネラルと程よい酸が見事に調和し、ワインに味わい深い複雑身を与えています。

コート デュローヌ トラディション
Cote du Rhone Tradition 13(フランス)
グルナッシュ60%シラー25%カリニャン15%のブレンド、イチゴやカシスを連想させるチャーミングなアロマ、少し甘味を感じさせる濃縮した果実味と余韻に残るスパイス感がワインに奥行きを与えています。

どちらもとてもお得なコースになっております。
よろしくお願いいたします。

2009122616030000.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月 忘年会2015年も。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。