今週のおすすめの一皿 [ブログ]

こんにちは。
今日は雨が降ったり止んだりの不安定な天気ですね。梅雨明けしたのですから
ぱぁーーと晴れてほしいものです。
先週の金曜日、土曜日は恵比寿で盆踊りならぬ盆ダンスが開催されて駅前には多くの人達が盆ダンス
を楽しまれておりました。ダンヴィーヴァにも盆ダンスを見て、そして踊ってこられた方が多く来店されました。
ありがとうございました。定期的に駅前などでイベントをやるのも良いですよね。
そして、今週のおすすめの一皿の紹介です。
今週は
仔羊背肉のパン釜焼き
です。
仔羊背肉をローズマリーと一緒にパン生地で包んで焼くことによって、
ふっくらと柔らかく香り豊かに焼きあがります。
他のお店ではなかなか食べれない一品だと思います。この機会にどうぞお試しください。
こちらも写真は後日アップ致します。

本日もよろしくお願い致します。
IMG_3048.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワイン会仔羊背肉のパン釜焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。