イトヨリダイ ブイヤベース [ブログ]

こんにちは。
昨日は久しぶりに晴れましたね。僕は、友達のサッカーの試合を観戦しに
武蔵野市まで行ってまいりました。久しぶりのサッカー観戦、点の取り合いの
試合だったので観ている僕も楽しく観戦できました。雨が降らなくてよかった。。笑
今日も曇りですが、雨は降らなそうですね。東京は九月はすでに二十日以上雨の日があったとか。。ニュースでやってましたからね。今週はずっと晴れてほしいものです。
九月ラストの週、今週のおすすめの一品の紹介です。
福岡長浜漁港直送 イトヨリダイのブイヤベース風 サフラン風味  ¥1600
白身の柔らかい身質のイトヨリダイをブイヤベース風に。白身魚のアラからとった出汁スープにサフランの風味を。出汁スープで、イトヨリダイ、ズッキーニ、パプリカ、ジャガイモなどの野菜を炭火で焼いてから一緒に煮込んだブイヤベース風の一品です。
他にも日替わりおすすめ料理などご用意しております。
ご来店心よりお待ちしております。
魚.jpg本日も宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラスワインサービス大サービス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。