生演奏♪ [ブログ]

先日、ダンヴィーヴァで開催された
チェリスト 井上 愛美さんと
ギターリスト 大柴 拓さんとのデュオの生演奏。
お店も満席となり大盛況でした。
チェロの音色を初めて間近で聞きましたが、迫力もありながら心地よい音色でした。
お客様からも自然に拍手がでる素敵な演奏会になりました。
ありがとうございました。
その日は、フランスで活動されているマジシャンの方も飛び入りでマジックを披露したりと
楽しい夜でした。
今後も生演奏は定期的に開催致しますので興味ある方は是非。
そして、只今ダンヴィーヴァでは決算特価セールで
3900円均一のお得なボトルワインをご用意しております。
こちらもなくなり次第終了なので是非お試しください。掘り出し物もあります。
本日もよろしくお願いいたします。
演奏会2.jpg
演奏会1.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休のお知らせボジョレヌーヴォー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。