初雪 [ブログ]

こんにちは。
昨日は、東京で54年ぶりに11月に初雪が観測されましたね。
雪国育ちの僕は、そんなに感動もしなかったのですが、、笑
今日も寒いですね。
子供は風の子とはよく言ったもので、僕も小学生のころは雪が降ってても
トレーナー一枚で走り回っていたものですが、、大人になるにつれて
防寒具を着込む虚弱体質になってしまいました。
今日の夜も冷え込むみたいなので、暖かくしてお出かけください。

そんな寒いよるに
ダンヴィーヴァ本日のおすすめです。
牛ホホの赤ワイン煮込み グランメール風
です。
柔らかーく煮込んだ牛ホホお堪能ください♪
本日も宜しくお願い致します。
IMG_1990.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。