バレンタインデー [ブログ]

こんにちは。
先週開催していました、ロワールワインとチーズ料理のマリアージュフェアー
たくさんのお客様にご来店頂きました。ありがとうございました。
もうすぐ、バレンタインデーですね。いくつになっても、男性はドキドキするものですよね?
僕は毎年ドキドキしています(笑)毎年、優しい女性からいくつかは頂いたりしてますが。
ダンヴィーヴァでは、バレンタイン特別メニューをご用意して、
バレンタインデーの素敵なディナーの時間を演出したいと思います。

メイン料理から
北海道根室産 エゾ鹿の炭火焼 ショコラソース ¥1950
芳ばしく焼いたエゾ鹿とほろ苦いショコラソース
定番の組み合わせですが、改めて納得する味わいです。

デザートから
温かいチョコレートケーキ バニラアイス添え ¥750
フォークをいれるととろーりと溶け出すチョコレートがたまらない。
冬らしいチョコレートケーキです。

特別メニューは2月13、14、15日の三日間限定で提供致します。
他にもワイン、ドリンクの方でサーヴィスを考えておりますので
ブログ、facebookなどで報告致します。

本日もよろしくお願い致します。
valentinesday.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から素敵なデザイン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。