温かい煮込み料理

牛ホホ肉の赤ワイン煮込み[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6581.jpg

久しぶりに煮込み料理を仕込んだ感じです。

前のお店ではこんなかんじでよく仕込んでたのですが。

当店のうりは炭焼き料理ですのでなかなか・・・・・

でもでも 冬になるとやっぱり赤ワイン煮が食べたくなります。

はい、私自身がです。!!!!

IMG_6872.jpg

コトコト煮た牛ホホ肉をグツグツいわせながらお出しします。

付け合せはじゃがいものローストだったり、サツマイモ、人参だったり・・・

ハイ、私の気分です。   もちろんどれも美味しいです。  うん。ほんとです。


今、うちでお出ししているグラスワインを使って仕込みましたので
ぜひグラスワインと合わせて頂きたいです。

メルローカベルネをつかったシャトー クロ ラ シャペル   

ではでは    みさか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カルビ☆クリスマスまで・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。