クリスマス&ニューイヤーのDM

IMG_6175.jpg

アルバイトの子に御願いして作っていただきました。

やはり、センスって大事ですね。

先日、渋谷のアルバイトの子と飲む機会があり(っていってもかなり前かも)

個人の力なんてたかがしれてる。それぞれが補って良いものができる!

ささいなことかもしれないけどおおきなこと。

私は料理ばかりしかやってこなかったので(まだまだ足りませんが・・・・)

絵を描いたり、字を書いたり、なかなか不得意なことが多々あります、
それをなんでもかんでも自分でやろうとするといろいろと歪みがでてきます。

みんなの力があってこそ、個人の能力を生かしつつ、全体がしっかりした目的に
むかっていければ・・・・・・・・・・・


12月ももう中盤!スタッフみんなでお客様の為頑張っていきたいと思います。


飲みすぎないよう飲まれすぎないよう楽しい日々を・・・・・


みさか
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Kumi

oops,

その際は失礼しました。

でも、また一緒に飲んで下さいw
by Kumi (2010-12-10 15:00) 

Dumviva

いや、全然そんなこと。
もっともっとって思ってるので、
今の自分を知ることは大事デスね。

楽しいだけじゃない何かを
みんなが気付いてくれたら、、

どんどん言い合ってよいお店にしたいです。

みさか
by Dumviva (2010-12-11 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。