チャコールグリル&ワイン

いわゆる炭火焼[ぴかぴか(新しい)]

ダンヴィーヴァのお薦め食材。

お魚は九州 玄海灘直送の鮮魚[グッド(上向き矢印)]

IMG_7335.jpg
カサゴのグリル エシャロットバルサミコのソースと共に・・・

こんがり焼いた皮目のパリパリ感、弾力のあるふっくらとした食感。
味わいは淡白なのでぜひたっぷりのソースでお召し上がり下さい。

お肉は信頼のあるお肉屋さんから(特に内臓系が[手(グー)]

IMG_2772.jpg
群馬の和豚もち豚の肩ロース
 美味しそうなピンク色[ー(長音記号1)]
 口解けの良い脂身と甘味のあるお肉、付け合せのおろし玉ネギのソースがマッチ[るんるん]

岩手のいわい鶏モモ肉
 ジューシーな食感、したたる肉汁[キスマーク]
 なんだかんだ言ったって鶏の炭火焼はサイコーです。

自家製のつくね
 オープンから変わらないハンバーグのような形のつくね。
 ニンニク風味のマヨネーズ(もちろん手作りです)が食欲をわかせてくれます。

他にもお薦めの食材が・・・・・

 おっと[たらーっ(汗)]炭火焼きだけじゃないですよ!
本日のお料理なーんてのもあります。
 ちなみに本日~ 岩手産山鳥のフリカッセ[かわいい]
         同じく岩手産キジのポトフ[かわいい]  あります


ではでは インフルエンザが流行っているので気をつけてください


                            みさか
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。