私達に出来る事。

 寒さが一段と増した様な今日ですが、被災された方がたは大丈夫でしょうか?

テレビでの報道でしか入ってこない情報だと食料、ガソリン、医薬品、毛布・・・

全然足りてないとのこと。

 それに加えて原発の問題で運送がうまく行ってない。

目に見えない恐怖ですから。

素人の私たちには何の判断基準も無いわけですから・・・

報道は一転二転するし、本当の事を言われているかも不安ですし・・

 こうした中で私たちに出来る事って・・・・?

 義援金、節電、ボランティア・・・などあると思いますが
私は私たち自身が健康であることが大事なのではと思います。

 これから東北の復興には長い時間がかかると思います。

それを支えるだけの体力(財力、精神力・・)をもってないといけないと
思います。

 決して人事ではありません いつ私たちに降りかかってくるか
分かりません。 

 これからの日々を今までと同じとはいえませんが
がんばって生きたいと思います。


   みさか


本日は いわい鶏の炭火焼 柚子胡椒風味とご飯のプレートを御用意してます。




 


 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

(みょうじ

近い腕にあなたのハートビートに耳を傾け、幸せになるためにあなたを同行するために初めて、毎秒あなたカウントダウンとして、私の心を聞かせて、あなたと、あなたが夜に深く眠っていたと思うが、刻々と過ぎて、私の祈りです。腕時計、時計、腕時計、懐中時計または腕時計かどうか、彼らはすべての記憶を払拭されることはありません表現、時間の経過を表しています。
http://www.watchposts.com/
http://www.watchposts.com/rolex-%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%A9-y-6.html
http://www.watchposts.com/rolex-%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%A9-ref14270-4uoz9-1816.html
http://www.watchposts.com/rolex-%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%88-ref179174-gr-roma-4uoz9-1823.html
by (みょうじ (2012-10-29 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。