冬の足音

こんにちは☆
ご無沙汰しておりました。阿部です[ひらめき]

夜、朝方は涼しくなってきて、秋らしくなってきたなと思っていた今日この頃ですが。
気づけばもうすぐ十一月[がく~(落胆した顔)]
地元の山形にいた頃は、十一月に雪が降ることもしばしば。

東京にいると、というか暖かい気候のせいで感覚がずれてしまったのかな。。。

秋、冬は色々な食材がでてきたり、美味しい季節なので好きです[わーい(嬉しい顔)]

ダンヴィーヴァでも、

秋刀魚のサラダ

旬の野菜の炭火焼

などなど

今、美味しい食材を提供しています☆

ジビエも楽しみにしていてください。

本日もよろしくお願いいたします。


最近太ったあべでした[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。