お祝い事 ~デザートの盛り合わせ~

IMG_1041.jpg
[かわいい]ダンヴィーヴァの特製デザートの盛り合わせ

四月、新しく何かを始められるスタートの季節。

綺麗に咲き誇っていた桜もあっという間に新緑の若葉になっていき、一つの区切りを
終えた方々はまた新しいものに向かってめまぐるしく変わっていってます。その中で
小さなお祝い事を楽しんでいただける機会があれば幸いです。

当店でも今月は色々な方のお祝い事がありました。[グッド(上向き矢印)]

嬉しい事です。

IMG_1442.jpg私事のお祝いであけていただいたワイン。

落ち着いた中にもゆるぎないパワーを秘めた感じの印象が特徴的。

私もこのような人間になれるよう努力しなければ・・・・・

まだまだ 修行が足りないみたいです。

ゴールデンウィークまであと一週間。

四月最後の週  頑張っていきます

ではでは  みさか
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

magenta

はじめまして。美味しそうなデザートですね。そちらのお店は持ち込みワインはできますか?
by magenta (2012-04-24 22:18) 

Dumviva

magenta様☆
ありがとうございます。
持ち込みは可能です。
チャージ800円と持ち込みのワインに合わせた5,800円のコース料理をご注文された方に限り持ち込み可能とさせていただいております。

三坂
by Dumviva (2012-04-25 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Meursault Charmes初夏? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。