初夏?

こんにちは☆
昨日、今日と日中は暖かいですね[わーい(嬉しい顔)]
今日は、暑かったので半袖で出勤しました。周りに、半袖の人はほとんどいませんでしたが[がく~(落胆した顔)]脂肪があるぶん体温は高めなので【笑】

そんな暑い東京ですが、地元の山形県では今、桜が咲いてるみたいで[ひらめき]地元で花見したいなあと思ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり宴は楽しいですよね[exclamation]
ダンヴィーヴァでも楽しい宴できますのでよろしくお願いします。


ダンヴィーヴァ本日のおすすめ

平金目鯛のカルパッチョ

鴨の田舎風パテ

です☆
平金目鯛は、あまり耳にしない魚だとおもいますが、金目鯛より淡白な味わいで食感もプリッとしていてとても美味しい魚です。自分も初めて食べたのですが美味でした[わーい(嬉しい顔)]
是非食べてみてください♪

あべ

DSCN1242.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。