5月☆☆☆ [スタッフブログ]

5月に入りましたね。GWで休暇をすごしている方もたくさんいると思いますがダンヴィーヴァは元気に営業しております[わーい(嬉しい顔)]
今日は天気も良く気持ちいい天候ですね♪

2013年もあっという間に五月になりましたね。月日が経つのは早い早い!!

そんな五月に
私、阿部は渋谷にある姉妹店のワインバー繭で働くことになりました[ひらめき]
ダンヴィーヴァでは5月11日まで働きます。繭では5月14日から働きますのでよろしくお願い致します。

ダンヴィーヴァのお客様には本当に色々と良くしていただきました[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございました。
繭のほうでもお待ちしております☆


本日のダンヴィーヴァおすすめ

福岡県産 和牛 ふるの牛のイチボ肉

九州玄海灘直送のイサキの炭火焼

です。

イチボ肉は未経産の雌牛のジューシィーで脂にも甘味のあるA4ランクのお肉です。
美味しいです♪

本日もよろしくお願いします。

あべ

DSC_0032.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

D'ont Let Me Be Lone..5月の限定コース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。